FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談スレネタ】どういうわけかスクウェア版の闇鍋が開発される事になった【ただの思いつき】

20xx年 どういうわけかスクウェア版の闇鍋が開発される事になった

A 「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、闇鍋の簡単なルールをお話します。えー……正確には「真闇鍋村」といって様々な役職がランダムに出現し……」
野村 「うーん。Aちゃんさあ。「真闇鍋」じゃ余りに平凡じゃない?」
A 「はい?」
野村 「ブラインドネス・キャセロール・フェスティバルでどう?」
鳥山 「ですね」
野村 「それと闇鍋の役職だけど、僕の解釈だとあれは役職じゃないんだよね」
A 「は?」
野村 「あれは『側面』なんだよね。自分の一側面」
鳥山 「 『側面を顕現せし者ども』ね」
野村 「それと僕の解釈では、あれは出現とか配役とかじゃないくて『ペルソナの発露』って呼びたいな。それとね……」

一時間後

A 「……かりそめの平和に酔いしれる村は『ブラインドネス・キャセロール・フェスティバル』の発動に伴う『側面を顕現せし者ども』によるペルソナの発露によって混沌の渦に飲み込まれようとしていた。
 しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」
スポンサーサイト
プロフィール

川´・ω・`)

Author:川´・ω・`)
WEB版「汝は人狼なりや?」のプレイ用鯖「バーボンハウス鯖」を運営中。
人狼についての事とか。云々とか。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。